RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ナイトツーリング! 朝潮橋得正! 此花 レストカフェ ルー!

今回はナイトツーリング常連様のSR500T様、ハーレー座敷童石村くん、SR違いでシグナスXSR針仕事人M君!

初参加のCB1300先輩T井さん、SR400Nさん!

で私はお気に入りのW650浪速スカイブルーカラーで行ってきました♪

 

まずは定番朝潮橋の得正カレー!

とんかつ定食

安定の旨さでした写真みてるだけで今日も行きたくなります( ´艸`)

カレーで満腹の後はコーヒーを飲みに、、、

此花の梅香にある嫁の姉妹の店レストカフェルーまで

なぜかくそ寒いのに特盛カレー食べた後の石村君 チョコパフェ大盛頼んで見てるだけで寒くなりました(;´Д`)

安定のムードメーカーでした!

 

今年二回目でまったく同じコースでしたが寒くても皆で走るのは楽しいですね!

また企画しますので皆さんよろしくお願いします!!

 

 

 

author:hasimotonauti, category:イベント情報!, 10:32
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:32
-, -
Comment