RSS | ATOM | SEARCH
SR500 メンテナンスです!

ブレーキ鳴きでメンテンスで持ち込まれたSR500です!

他店での購入車両ですがネットで検索&当店の常連様のお知り合い?でしたようでご来店いただきました。

 

最初動かした瞬間にハンドルを回すと、、、

ステムベアリングがゴリゴリでした

 

初日はブレーキのメンテ

ステム&フォークはメンテナンス料金をお伝えして

翌日には再度ご来店いただけました!

 

 

作業完了後に乗って頂いたら「こんなに乗りやすかったとは依頼してよかった」と、言っていただけました

喜んでいただき良かったです!

 

また、カスタムも検討して頂いていただけてたのでまたのご依頼お待ちしてます!

 

最後に自分で写しといてなんですが写真のピンボケがひどい、、、

作業しながらなので勘弁してください!

作業後には交換したパーツも置いてますのでご希望のユーザー様は何を交換したか説明もしますので

車両引き取りまでに言って下さい。

基本的に連絡無ければ処分させていただきます。

 

 

author:hasimotonauti, category:整備・点検・洗浄中!, 13:12
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:12
-, -
Comment